--------(--)



2008-01-31(Thu)

200HIT!!

ちゅな吉003

皆様のおかげで200HITいきましたぁ~♪
本当に有難うございまぁ~す★
これからもがんがん描いてがんがんupしていこうと思うのでよろしくお願いしまぁ~す♪

感謝の気持ちを込めたちゅな吉です☆
せっかく看板娘ができたので描こうと思っていたのですが
どうしても描きたかったので今回はREBONのちゅな吉にしました♪

300HIT行ったときはかならず看板娘を描きたいと思いまぁ~す☆

。。。

300HITいくかなぁ。。。^^;

2008-01-28(Mon)

看板娘♪

練習23cのコピー

こんな感じになりましたよん♪
色々細かい設定はまだ描いてる途中ですができ次第バンバン投下していこうと思います☆
とりあえず。。。
名前決めないと^^;

2008-01-25(Fri)

練習23b

コミトレおつかれさまでしたぁ♪
一週間近くたちますがうちのspに来てくださった皆様有難うございました♪
次回は落ちてなければCOMIC1-2になります★

話は変わりますが看板娘の配色決まりましたぁ~♪
こんなかんじになりましたよん♪(↑)
次は影入れして行こうと思いまぁ~す★

2008-01-19(Sat)

創作中。。。

練習23

ブログ(一蓮托生)用にイメージキャラクターを考えてたらこんな感じに。。。
明日はイベントなのになにやってんだろ俺。。。orz
でも原稿一息ついたら配色設定やるじょぉ~!!

2008-01-17(Thu)

サークルカット

サークルカット001

明日COMIC1-2が申し込み締め切りなんで急いでサークルカット描いてました^^;

そして、今週の日曜日(1月20日)にあるコミックトレジャーに出ます☆
spはR-22b『猫吉社』です☆
良ければきてくださいな♪

2008-01-12(Sat)

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ01のコピー

凄く観に行きたいです(うд`∩)
確か二月あたまでしたよね。。。
。。。
おいらの周りホラー嫌いな人多いからなぁ。。。
一人で行ってこようかな。。。orz

2008-01-09(Wed)

あけましたおめでとう!!

読子001

てなわけで
年が明けてすでに一週間ちかくたってます^^;
こんなぼきですが今年もよろしくお願いします☆

知らぬ間に100HIT行ってました^^;
皆様いつもありがとうございます☆
>拍手レスです♪
>100get報告ー。版権リクとかよろしければ。。。
有難うございます☆
読子こんな感じでいいでしょうか?
時間の合間をぬって色も塗りたいと思いますので^^;
プロフィール

朝霧魔乙

Author:朝霧魔乙
FC2ブログへようこそ!


お仕事等がございましたらこちらに連絡ください↓
mailto:asagiri-mao@nifty.com








スティッカムで簡単ライブ動画配信




>リンクフリーです☆ミ
ただ一言メールくれると小躍りしながら相互リンクさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

