--------(--)



2008-02-22(Fri)

で・け・た・☆

ツナ(女体化)

女体化ツナできましたよぉ☆

たまには女体化もありかなぁ~なんて馬鹿なことを考えてたり(殴

話は変わって
そろそろCOMIC1-2のための原稿を本格的に始めようと思います♪

2008-02-22(Fri)

ついにやっちった^^;

ツナ(女体化)

友達の誕生日プレゼントに女体化ツナをプレゼンツ☆

今一生懸命色塗ってたりするけど。。。
きっとこれは熱のせいで描いたものなんですよぉ。。。(焦

2008-02-16(Sat)

れんしゅう★れんしう☆

男の子練習01

この前描いてたの途中まで塗ってたけど改良したくなったので改良しちゃった(テヘッ
するとこんな感じに↑
後悔なんてしてませんよ☆
頑張ってもう一度塗っていこうと思いますよん♪

2008-02-13(Wed)

武器むずい

練習002

今日休みだったの一日引きこもって絵描いてました♪
↑は今日描いてた中の一枚です♪
オリジナルで武器作ってみたいなぁ~♪
とか思い色々描いてるうちにこんな感じになりました★

2008-02-12(Tue)

久々の日記♪



ここ最近背景の練習をしている朝霧魔乙です☆
今まで背景描くことから逃げてたつけがきてかなり苦戦してます^^;
でも背景描くの少し楽しいので頑張って描いてみようと思います♪

2008-02-03(Sun)

節分ですよ★

節分02

もう二月です!?
そして節分です♪
ってわけで鬼っ娘描いて見ました★
いままで背景描くことから逃げてきたせいで久々に描くとこれですよ(爆
これからは少しづつでも練習して行こうと思います。。。


そして二月といえばバレンタイn。。。ゲフゲフ。。(吐血
今年のおいらにゃ関係ないイベントでした。。。(泣

2008-02-03(Sun)

コミックマーケット74

サークルカットのコピー

の申し込み締め切りが近づいててきたので昨日サークルカット描いてました♪

。。。


これで出し損ねたらおいらはアフォだ。。。

きちんとかいてきちんと出さねば★
プロフィール

朝霧魔乙

Author:朝霧魔乙
FC2ブログへようこそ!


お仕事等がございましたらこちらに連絡ください↓
mailto:asagiri-mao@nifty.com








スティッカムで簡単ライブ動画配信




>リンクフリーです☆ミ
ただ一言メールくれると小躍りしながら相互リンクさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

