--------(--)



2008-06-25(Wed)



みなさんお久しぶりです☆
今日21歳になった魔乙です☆

最近少し忙しくてあまり更新ができなかったので凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです(tot)
。。。さーせん(うд`)。


で気づいたら1000HIT超えてるとか。。。(焦
1000HIT記念(+俺の誕生日祝い)にいつぞやの表紙娘に色付けてみました♪
時間があれば背景も色付けてみようと思います♪

まだまだへたれですがこれからもよろしくお願いします☆

2008-06-10(Tue)

コミケ74の当落。。。



受かってましたぁ~♪

「日曜日 東ムー16b『猫吉社』」
でございます♪

コミコミも終わったばかっで少し息抜きしたい気持ちもあるんですが
今回、おいらてきにかなりいい配置をもらえたので今まで以上に頑張って本を作りたいと思います☆
てか作ります!!

とりあえずオフセを作るために今から原稿を始めようと思います♪

2008-06-09(Mon)

コミコミお疲れ様でした☆

表紙

今回はこんな感じの表紙になってました♪
。。。ホントは色付けたかったんですけどね(。 。;

イベント自体はカナリ楽しかったです☆
てか
完売したぜ~~~~~~っ!!!
うちのスペースに来てくださった皆様本当に有難うございました♪

今回かなり突発(6時間)で本を作ったのでかなり薄かったので
次回はもっと頑張って作ろうと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

2008-06-03(Tue)

コミコミについて。。。

004のコピー

みなさんお久しぶりです☆
最近ちょっとだけ死にかけてました魔乙です^^;

コミコミのことなんですが。。。
新刊(コピー本も含め)でないかもしれないです。。。

それでも
『いってやるぜ!!』
     っていう優しい方コミコミには参加しますので着てやってください(切実
スペースは「I-08b『猫吉社』」で参加してます☆
よければ来てくださいな☆
プロフィール

朝霧魔乙

Author:朝霧魔乙
FC2ブログへようこそ!


お仕事等がございましたらこちらに連絡ください↓
mailto:asagiri-mao@nifty.com








スティッカムで簡単ライブ動画配信




>リンクフリーです☆ミ
ただ一言メールくれると小躍りしながら相互リンクさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

