--------(--)



2009-11-06(Fri)

イベント告知

今年ももう11月なんですね^^;
。。。早いものです(うд`)。
てか最近急激に寒くなってきましたよね><
もう半そで、半パン&タオルケットで寝るのに限界感じてきました(焦


とそんなことはさておき
今週末(11月8日)に京都のみやこめっせで開催される勧業祭に参加します♪

勧業祭ていうのはですね簡単に説明すると
一個の会場で複数のイベントを同時開催してるイベントなのですよ♪

そしておいらは『京おん!』に参加します☆
スペース;キーボードー6
サークル名;猫吉社
       で参加しております☆
↓で表紙の途中

そしてもう一つ同会場にて開催される
『Maiden'sGarden4』にて委託参加します♪

スペース;山百合ー06
サークル名;江田島堂さま
内容は化物語で新刊を作ってます♪
↓これまた表紙の途中
表紙

実は百合漫画描くの初めてなのでかなりあたふたしながら作ってます^^;

それでも頑張って描いたので良ければ当日遊びに来てくださいね♪



ちなみに只今猛修羅場と化しています(うд`)。
プロフィール

朝霧魔乙

Author:朝霧魔乙
FC2ブログへようこそ!


お仕事等がございましたらこちらに連絡ください↓
mailto:asagiri-mao@nifty.com








スティッカムで簡単ライブ動画配信




>リンクフリーです☆ミ
ただ一言メールくれると小躍りしながら相互リンクさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

