--------(--)



2010-06-26(Sat)

線画でけた★

この間から描いてる漫画の新キャラの『テン』です♪

今日は夕方から神戸に行くので
これから時間があるときに少しずつ色塗って行こうと思います★
日記用

2010-06-25(Fri)

今日は誕生日

おめでとう俺(笑

てわけで気持ちを新しくする意味もこめて今から絵を描こうとおもいます。
完成しだいブログにうpしようと思います♪

2010-06-07(Mon)

コミコミ14おつかれさまでした★

色紙
■昨日はうちのスペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました♪
今回はいつも以上にばたばたしてたのですがそれでもスケブや色紙をいっぱいかけてたのしかったです♪
それに差し入れもいっぱい頂いて★
■次回はコミケに受かってたのでそれに向けて本を作ろうとおもいます♪
スペース等はまた改めて宣伝しようとおもいます☆

もらいもの
 もらいもの
 
■話は変わって実は今月の25日に誕生日なんですがBattaさん(http://canzume.blog77.fc2.com/)と練乳きすけさん(http://nerichiti.zouri.jp/)に色紙のプレゼントをいただきました☆
二人とも本当にありがとうです♪
プロフィール

朝霧魔乙

Author:朝霧魔乙
FC2ブログへようこそ!


お仕事等がございましたらこちらに連絡ください↓
mailto:asagiri-mao@nifty.com








スティッカムで簡単ライブ動画配信




>リンクフリーです☆ミ
ただ一言メールくれると小躍りしながら相互リンクさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

