--------(--)



2009-08-08(Sat)

C76情報

今回実は。。。
夏コミ落ちちゃったんですよOTL
。。。でも
心優しいお友達様が
『うちに委託してもいいぜ☆キラッ』
なんて素敵発言を頂いたので
C76は委託で参加することになりました☆

↓今回の表紙です☆
C76表紙
■委託先
8/16 日曜日 西地区 さ-24a
こーちさん
『夢幻の創造』(http://www.geocities.jp/coach_c_of_f/)

8/16 日曜日 3日目 西2ホール つ-22a
ねりちちさん
『サボテンカラー』(http://neneri.blog28.fc2.com/ )

に委託させていただきます♪
ほんとありがとうです(うд`)。

そして今更ですがご無沙汰してました^^;
一個前の日記のタイトルが
『あけおめ』とかひどすぎますよね(うд`)。
本人が一番びっくりしてたんで^^;
ちなみに今回C76の当落が来たときの気持ちをわかりやすく2コマで
       004のコピー

             ↓
      005のコピー
。。。とこんな感じでした^^;

これからは
1つきに1回は必ず更新します><
これからも遠いm。。。違っ!
暖かいめで見守ってやってください><

■スレッド返信
patyさん
覚えてますよ☆
実は今回の夏の新刊は何処かに委託するか
直接このブログで通販みたいなことをしようかなぁ?とか考えてたりします^^;

お勧めですか?
いまだとジャンプSQで連載してる
『青の祓魔師』
って言う漫画が凄く面白いと思います><
後はASUKAで連載してる
『桃組+戦記』
っていう漫画もお勧めです☆

いつかおれも連載作家になれるよう日々がんばっていこうと思います><

pixivやってるんですがあまり更新してなかったり^^;

まぁ
何はともあれこれからもよろしくお願いいたします♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

朝霧魔乙

Author:朝霧魔乙
FC2ブログへようこそ!


お仕事等がございましたらこちらに連絡ください↓
mailto:asagiri-mao@nifty.com








スティッカムで簡単ライブ動画配信




>リンクフリーです☆ミ
ただ一言メールくれると小躍りしながら相互リンクさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

